2011年3月5日土曜日

三十二章 設立総会と懇親会のお知らせ

100人を越えました「北条鹿島の風早社中」会員の皆様にお知らせです。

ようやく会員証の印刷と発送準備が終わり、間もなく発送いたします。なにぶん空いた時間で手作業でやっているもので、遅くなってすみませんでした。

封筒には会員証と合わせて、設立総会と懇親会のお知らせも入れております。設立総会に参加出来ない方は返信ハガキの委任状を入れていますので署名捺印の上、ご返信下さい。

以下、同封した設立総会と懇親会のお知らせです。


 NPO北条鹿島の風早社中
設立総会3/21に開催致します。

総会日時 平成23年3月21日(祝・月)18時~
場所 太田屋旅館 北条店(松山市北条774)
     総会後に懇親会(同封別紙記載)を開催致しますので、
   是非お気軽にご参加下さい(会員以外の方をお誘い頂いて
   も結構ですが、その場合は参加人数を連絡下さい。)
貴名
ご住所
設立総会のみご出席   両方ご出席   
懇親会のみご出席    両方ご欠席   
(総会欠席の方は以下の委任状にご署名の上ご返信下さい) 
 【委任状】私は会議において行使するすべての議決権に
  つき(        )氏(代表もしくは総会出席者名を記入)
 を代理人と定め、その権限を委任します。
 平成23年3月 日 氏名           印

お手数ですが3月14日(月)までにご返信ください。


「♪梅は咲いたか〜桜はまだかいなぁ〜♪
風早社中 顔合わせ飲み会♪」のお知らせ

来たる、3月21日(春分の日)、夕方18時半より「太田屋旅館北条店」にて、今年、北条鹿島の地域興しのため立ち上げたNPO「北条鹿島の風早社中」設立後初の、「♪梅は咲いたか〜桜はまだかいなぁ〜♪顔合わせ飲み会」を実施致します。当日は東京から、我々NPO「北条鹿島の風早社中」の顧問を務めていただいております、「花へんろ」「ダウンタウンヒーローズ」などで有名な作家、早坂暁先生もお越し頂きます。心許せる仲間たちと、より親睦を深め、心地よくしたたかに酔っていただける春分の日になること請け合い。ぜひお気軽にご参会下さい。




ご出席頂けます方は、3月13日(日)までに、参加人数とお名前をEメール kazahaya.syachy@gmail.com までお知らせください。
●日時 3月21日(祝) 18:30〜開宴 ●会費4,000円
●場所 太田屋旅館北条店(松山市北条774)TEL:089-993-0021
アクセス:
JR鉄道をご利用の方:松山駅から予讃線急行で12分、普通で22分「伊予北条駅」下車、旧196号線を今治方面へ徒歩5分
●バスご利用の方:伊予鉄バス 伊予北条本町駅下車 徒歩30秒
(たまの電車やバスの旅はとても良いものです。当日お酒類をお飲みの方は必ず以下の公共交通機関でお越し頂きますようお願い申し上げます。)
*当日は入口にてNPO「北条鹿島の風早社中」の会員証を見せて受付をお済ませ下さい。尚、会員証がまだ届いてない方は来年度の年会費1000円が未納の方です。当日受付にてお支払い頂きますようよろしくお願い申し上げます。