2011年10月3日月曜日

百一章 県内会員さまからのメール

私の同級生、某高校の先生からうれしいメールが届きましたのでご紹介します。

以下。
さて、私事ですが
10月に●●高校の遠足で
鹿島に行くことになりました。

●●高校3年生は
クラスごとに行き先を決定できます。
色々候補がありましたが、
「鹿島」に決定です。
若者に鹿島の良さを
知ってもらう絶好のチャンスと思い
張り切っています。

生徒たちはグループごとに
料理をつくります。
BBQぽいのが多くなるとは
思いますが・・・・

後は遊覧船、鹿と戯れる、登山、スポーツ等
自由にさせてみます。
私はちょこっと釣りでも
してみようかなと思っています。

先日、渡船場(港)に
予約の電話を入れたら
ものすごく感じのいい対応で
うれしくなりました。
後は天気を祈るだけです。

>良い天気になればいいですね〜。
生徒たちに鹿島のとびきりいい思い出を残してあげてくださいね。
ありがとうございます。