2012年8月13日月曜日

百七十五章 第47回松山祭り。

松山は8月10日(金)からの三日間、第47回松山祭り。
初日と中日は野球拳踊り。
今年からは千舟通り一本勝負。
その後、花園町を抜け、
新設された堀之内のまつこいロードで
最後のパフォーマンスを観客の前で披露。

北条の聖カタリナ大学ダンス部の皆さんも素晴らしい演舞を披露していただき、
みごとに入賞をさらっていきました。


そして昨夜は最終日、野球サンバ。
凄い熱気!たくさんのお客さんで賑わいました。
MOGA
+い組連かっこよかったなあ〜。
私は3日間のMCの大役を仰せつけられましたが声をからしながらも無事終了。

うやく肩の荷が下りました。影で支えて頂いた松山商工会
議所青年部の皆様他、STAFFの方々に感謝。やっぱお祭りはいいですね。毎日が祭りだと思って過ごせれば素敵。

松山祭りは終わりましたがお盆休みは始まったばかり。良いお盆休みをお過ごし下さい。