2012年8月26日日曜日

百七十六章 第一回松山フォークジャンボリー

第一回松山フォークジャンボリー報告
風早レトロタウン活性化協議会、風早社中主催、第一回松山フォークジャンボリーが昨日8月25日(土)北条鹿島の海沿いのステージにて行われ、約700名のお客さんでにぎわいました。
お客さんの中心はやはりフォーク世代。なんか良い感じ。
早朝から遅くまでお手伝い頂いた皆様、ご出店いただいた皆様、ご出演頂いた35組の皆様、本当にありがとうございました。穏やかな海を背負い、真っ青な空に向かっての演奏はとても気持ちよかったことでしょう。今回は地元の活性化という目的もありましたが、学生時代にああいう場を作ってくれた先輩方への恩返しのつもりで主催をさせていただきました。来年はスポンサーのあてがたっていないため開催は難しいと思いますが、基礎は作りました。後に続いてやってくれる方が出てきてくれればええなあと思ってます。今日は疲れてさっきまで1日寝てました。この開放感がまたええんよね。昨日皆と共に気持ちの良い時間を過ごせた思い出を胸に、また明日からGO!GO!。とりあえずお礼まで。ありがとうございました。昨日の模様は9月16日(日)正午より南海放送ラジオで放送致します。