2012年12月28日金曜日

二百八章 土手内〜ズ 大忘年会

松山市北条の海沿いに越してきてちょうど6年になりました。

引っ越す前には「海の横は風も強いし洗濯物も乾きにくいし車はさびるし大変よ」
と皆にびびらされたのですが全然そんなことない。

それよりも困るのは、ここは竜宮城にいるみたいに月日が流れるのが早い。
このままではあっという間におじいちゃんです。
来年こそ!と毎年年末に誓っているのに流される流される。
潮の流れも時間の流れも速い地区なんです。

今までに10回以上引っ越しましたがネコの多い場所はいい場所が多い気がします。
「人生は短いから楽しまなきゃ/北条ネコ」。

そして今夜、この地区に移り住んできたクリエイティブな仲間たち「土手内〜ズ」、
毎年恒例の忘年会が行われました。

以下、北条土手内・TOWER・CURCOVA大忘年会、毎年恒例の
小林君と可能くんが選ぶ
2012年の北条土手内の10大NEWSだそうです(笑)
今年もいろいろありました。お疲れ様でした。