2014年6月27日金曜日

三百六十九章 わしのひとりごと

わし贅沢や。北条のご近所さん、
オリンピックのマラソン元日本代表の土佐礼子ちゃんにひいてもらってるらしい。

そして父さんいわく、今夜の北条のご近所さん飲み会は贅沢らしい。

オリンピックマラソン日本代表のおねえさんや、

同じくオリンピックボート日本代表のおにいさんや、
甲子園で全国制覇した監督のおじさんや、
今治北出身で広島カープの西原くんのお父さんや、
他にもすごい人がいっぱいきとるらしい。
高校サッカーで全国優勝したことある監督もおるし、
僕の住んでる北条って田舎やけど、
すごい人がいっぱい住んどるとこらしい。
けど、田舎はなかなかひとつになるのが難しいらしいって、
どっかのおじさんが言ってた。
わしらの時代にはひとつになれればええなあ。
今夜はとうさんの好きなお酒もいっぱいあってけっこう酔ってるらしい。
それにしても、海岸でバーベキューが出来るなんて贅沢やなあ〜北条。